オアシスフェスタ開催

おかげさまでデイケアオアシスは今年の2月で“創立15周年”を迎えることができました。
厚く御礼申しあげます。これからもデイケアオアシスを宜しくお願い致します。

オアシス創立15周年を記念して、2月25日(木)にオアシスフェスタを実施しました。
前日までにみなさんで作成した輪かざりと装飾花で彩られたオアシスはお祭りモード一色。
一日を通してオアシス全体を使用し、様々なイベントを行いました。
午前   カラオケ大会予選  縁日(チョコバナナ・ポップコーン・わたあめ)
      ボーリング大会   筋肉選手権(握力) パン食い競争
午後   カラオケ大会決勝   ビンゴゲーム  表彰式
司会・各出し物の進行役・準備・片付け 各役割を分担し協力し合えたおかげで、有意義で盛大なイベントとなりました。
いつもと違ったオアシスの雰囲気を参加したメンバー・スタッフ全員で楽しみました。
今回このイベントを盛り上げてくださったイベント委員のみなさまお疲れ様でした。
次回のイベントはいよいよ春到来ということで「お花見」の予定です。
オアシスでのイベントは随時ブログにて報告していきますので、お楽しみに!!

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました