リラクゼーションルーム

オアシスに新しい部屋が完成しました!!
以前和室だった部屋を今回リラクゼーションルームとして改装しました。

<特徴> 
① 3つのマッサージチェアと5つの柔らかい椅子
② 心身をリラックスさせるアロマの香り
③ 心地良いオルゴールの音楽 ♪♪
「昨日はあまり眠れなかったなぁ」 
「食後にちょっと休憩したいなぁ」
「プログラムに参加して疲れたなぁ」
「少し体調が悪いかなぁ」
そんなときにこの部屋を利用していただいています。
用途は人それぞれですが、みなさんとても気持ち良さそうに休憩しています。  
   
現在、3階の空間も新しく工事中!!
新しくなっていくオアシスをこれからもブログを通してお知らせしていきます。お楽しみに!!

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました