今年最後のデイケアです!

日常風景

皆さんこんにちは!
すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士吉田です(^^)/


皆さんは今年はどんな一年でしたか?
ちなみに、私はフロア異動をして新しい事を沢山学ぶことが出来た年でした☻
良い年であった方もいまいちな年だった方も、来年はいい年になると良いですね!!

さて、今日はデイケアオアシス 今年最後の開所日でした。
最後の日のデイケアの様子を皆さんに少しお届けしますね(^^♪

今日は書道イベントがありましたよ!!みんなで楽しくおみくじ作り!!!
作って下さったおみくじたちは1/4(木)に各フロアで引くことが出来るみたいですよ
皆さん集中して描かれてます…🖌

皆さん今年もありがとうございました!!
オアシスは 12/30(土)~1/3(水)までお休みです。
次に皆さんとお会いできるのは1/4(木)からになりますのでお間違えの無いようお気を付けくださいね。

もちろん年明けにもたくさんプログラムイベントが用意されています!!
1/4(木)は書道で作成したおみくじを引くことが出来たり、麻雀大会等がありますよ(^^)/
是非参加してみて下さいね!

それではみなさん、良いお年をお過ごしください。


デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました