お花見に行ってきました。

こんにちは。
最近は暖かい日が続いてきましたね。いよいよ桜の季節が到来です。
ということでオアシスでは3月31日(水)・4月2日(金)の2日間に分けてお花見に行きました。
場所は埼玉県でも有数の桜の名所「大宮公園」へ行きました。
3月31日(水)
この日は若干風が冷たく、どこか桜も元気がないような…

桜もまだ満開ではなく4分から5分咲きでした。
ただ、桜の木の下で食べるお弁当は格別。

皆で春の訪れを感じながら、おいしくいただきました。
4月2日(金)
この日は朝からあいにくの雨模様。
仕方なくお弁当はオアシスで食べて、大宮公園へ向いました。
そこで出迎えてくれたのは満開の桜。

雨で暗かったメンバーさんの表情も一気に明るくなりました。
散策時には雨も上がり、絶好の花見日和になりました。
「すごい桜がきれいだった。」
「癒されました。また行きたいです。」
この日を楽しみにしていたメンバーさんも満足してもらえた様子。
やはり桜はいつ見てもいいものですね。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました