年末BIGイベントのご報告

日常風景

みなさん、こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシスの臨床心理士の松原です。

少し遅くなりましたが、昨年12/22に開催した、年末BIGイベント“年忘れ&クリスマス~幸せが降り注ぐことを祈って”

のご報告をします。

今回のイベント、何が“BIG”かというと、初の翼の会&イベント委員コラボ企画だったんです。

初めての試みに、それぞれ戸惑いもあったかと思いますが、お互いの違った経験、アイディアを出し合いながら、平成最後にふさわしい、パワーアップしたイベントになりましたね。

 

恒例の大掃除で汗を流した後は、シャンメリーで乾杯。

DSCN3184

昼食もビッグ!ボリューム満点、みなさんお腹いっぱい食べていましたね。

DSCN3207

午後は年末にちなんで、紅白対抗ゲーム大会。テレビ番組さながらのオリジナルゲームに司会進行、大盛り上がりでした。

DSCN3253@

DSCN3258

接戦が続きましたが、最後は白組の勝利!紅組もみなさん力を出し切りましたね。

BOX委員からは、みなさまから募集していたマナー川柳の受賞式もありました。

DSC03460

写真は、受賞者のひとり、デイケアスタッフの中村さん。

みなさんのアイディアを活かして、楽しくマナーを守っていきましょう♪

BIGイベント、今回はそれだけで終わりません。幸せの降り注ぐ、福引大会☆彡

DSCN3262

運営メンバーと一緒に心をこめて選んだプレゼント、大喜びで受け取って頂けました。

今回は、企画メンバーだけでなく、生活支援フロアの皆さんを中心に、素敵な飾りつけで盛り上げていただきました。

デイケア全体で盛り上げたイベントとなりました。

休憩スペースも多めに用意して、にぎやかな環境が苦手な方にも、安心して来て頂けるイベントになったかと思います。

次は、オアシスフェスタですね。みなさま、お楽しみに!!

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました