〇ブロックス大会のおしらせ〇

お知らせ

こんにちは! すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス 作業療法士吉田です。

最近はめっきり涼しくなりだいぶ秋めいてきましたね♪

秋と言えば皆さんはどんなことを思い出すでしょうか。スポーツの秋?読書の秋??

そうです皆さん、ゲームの秋です!!

9/16(木)にゲームプログラムにて、オアシスのでブロックスの頂点を決める戦い…

     その名も「ブロックス大会」を行います!

日々オアシス内外でブロックスの腕を鍛えている皆さんは良かったら参加してみてください!!

勿論、ブロックスが初めての方も苦手だけど参加してみたいと言った方の参加も大歓迎です♪

皆さんで楽しみながら良い大会にしましょうね!

また、ゲームプログラムではデイケア内で様々な大会の開催を企画しております。

大会以外にもゲームプログラムでは、switchやWIIなどの最新のゲームからブロックスやウノと言った馴染みのゲームまで古今東西様々なゲームを行っています。

ぜひ今後のゲームプログラムも楽しみにしておいてください!(^^)!

デイケアの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました