MHT!!

イベント

みなさんこんにちは☻

すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス 精神保健福祉士の若菜です。

いつの間にか5月に突入してしまいましたね!GWはどのように過ごしましたか?

GWの連休明けには、つい何をするのも少し億劫になってしまいますよね…💧

そんなこともあろうかと!(?)GW明けの楽しみとして、DCへ参加して下さり頑張っている皆さまへのご褒美として、企画してみました!

題して「MHT!」

さてこれは何の略でしょうか!

もうすでにオアシスにて告知ポスターをご覧になった方、もしくは5月の月間予定表お知らせのブログ記事を読んだ方はもうご存知かもしれませんが……

正解は・・・💡

 M(みんなで)H(ハーゲンダッツ)T(たべよう)!!

オアシスにはこんなポスターが先月末から貼ってありました🍧

段々暖かくなってきた中で、休み明けの少し憂鬱なところですが、ちょっと高級なアイスを楽しみの一つとして参加して頂けたらと思っています(`・ω・´)

5/9(月) DCへ一日参加して下さる方へ提供させて頂く予定です!

(もちろん感染対策は引き続き行っていますのでご協力をお願いします)

ぜひ皆様の参加をお待ちしています☆

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました