わかば交流会

朝晩の気温差が大きく、紅葉が綺麗な季節になりましたね。

こんにちは、デイケアオアシス管理栄養士の檜山です。

今日は、先日行われた「わかば交流会」を紹介したいと思います。

デイケアに通い始めて間もない方とベテランの方に交流を深めて頂きオアシスをもっと知ってもらう事を目的とした交流会です。

DSC00820

 

 

 

 

DSC00785

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、イベントになると普段以上に張り切るイベントナースの鈴木ナースです♪

DSC00799

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の交流会は午前中にカボチャを使ったマフィンとクッキー作りです。皆さんで協力して作ります。

DSC00804

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく焼けたかな?上手に出来上がりましたね。

午後には作ったお菓子とお茶を頂きます。

 

「わかば交流会の」午後はスタッフによるトーンチャイムの演奏やイントロクイズで盛り上がりました!

イベントではプログラムの紹介もあり、オアシスを知って頂くのにはとても良い機会となりました。

DSC00823

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したメンバーさんからは「クッキー作りが楽しかった」「イントロクイズは難しかったけど楽しかった」

「1日を通して楽しむことができました」などの声が聞かれました。

なんといっても・・・スタッフが1番楽しんでいたかも?!

次の企画にも期待しましょう!

 

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました