【フラワーアレンジメント】本日のお花のご紹介🌼

日常風景

皆さん、こんにちは!

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の杉山です。

ここ数日は寒暖の差が激しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪を引かないように気を付けていきましょう!

さて、本日デイケアではフラワーアレンジメントのプログラムが実施されていました!

今回の生けたお花は、こちらの4種類です🌼

そして、皆様の作品がこちら!

どれも素敵な作品に仕上がっていますね😍

因みに皆さんはどの色のお花がどの名前のお花か分かりますか?

知っているお花もあれば、初めて見たり聞いたりするお花もありますよね🌼

フラワーのプログラムには、講師の方もいらっしゃるのでお花や生け方について学ぶこともできます😀

フラワーアレンジメント月に2回土曜日に行っています!興味のある方は、是非デイケアに足を運んでみて下さいね!

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました