【開催!】ソフトクリームフェス2023

イベント

皆様こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス公認心理師の箭内です 。

湿度も高くなり、だんだんと蒸し暑くなってきましたね。

季節の移り変わりを感じつつある今日この頃…

デイケアオアシスでは5月23日にソフトクリームフェスを開催いたしました!

こちらが当日のメニューでした。ソフトクリームはなんと6種類!!

皆様それぞれがソフトクリームを絞って、とても楽しまれている様子でした!

トッピングは何と10種類から2種類選べる豪華仕様!

さらに…さらに…

なんと、、、

お配りしたチケットの番号の中から抽選で特別トッピングが当選📯!!!

沢山の方にご参加いただき、

イベント開始のなんと40分前から行列が出来る大盛況~!!

参加くださった皆様笑顔でソフトクリームを味わっているご様子でした。

余談になりますが、新幹線の中で売っているアイスクリーム(#シンカンセンスゴイカタイアイスです。わかる方にはわかる…?)があるのですがそちらと同じ企業様のソフトクリームでした!

スタッフも味見したのですが、どおりで美味しい訳だ…!!

レモン&ミントのフレーバーウォーターも用意し、ソフトクリームフェスの雰囲気を引きたてることに一役買ってくれていました。

デイケアオアシスの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました