【学習会】ヒーリングすごろくを行いました🎲

日常風景

こんにちは すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス 作業療法士の吉田です。

近頃は気候の変動が激しくお洗濯を干すのが大変な日々が続いていますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週の学習会にて特別回を行いましたのでそのご様子を少しお届けします!

今回の特別回はヒーリングすごろくとして、皆さんのリラックス法だったりをすごろくのマスにし実際に止まったところのものを体験してもらいました!!

マスに関しては皆さんに記入していただきましたが、個性豊かなものが完成してとてもユニークなすごろくになりました笑

基本的には皆さんのお好きなリラックス法を…ということで説明しましたが、変顔やモノマネなどの面白枠もありとても盛り上がりました!

スタッフからのHAPPY枠として、今年からオアシスに入職・異動してきたスタッフと交流が出来るようなマスも準備しました!!


学習会は毎週金曜日 13:10~カラオケルームにて行っています!

生活リズムを整えたい方やストレスを上手にコントロールしたい方、自分の体調のパターンを知りたいと言った方々のご参加お待ちしています!!

見学なども出来ますので、気になる方はぜひご参加くださいネ☺

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました