お花見開催 ~権現堂~

4月3日(水)・4日(木)の2日間に分けてお花見イベントを開催しました。
4月3日(水)はあいにくの雨。しかも強風・雷のおまけ付き。
デイケア内でお弁当を食べ、権現堂へ向かいました。
権現堂に到着時に雨が小雨になったため、傘をさしての散策。

しかし、あまりの寒さに20分程でギブアップ。
ドライブをして戻ってきました。
4月4日(木)は前日とは打って変わって雲一つない青空。
むしろちょっと暑いくらいでした。
桜も前日の雨風に負けず、元気に迎えて下さいました。

やっぱり青空の下で食べるお弁当は最高!!
桜を見ながらおいしくいただきました。

お腹を満たして、ゆっくり散策したあとは、やっぱり運動。
皆でバレーボール。連続15回ラリーを目指すも今回は10回が最高でした。

3日と4日でまったく正反対のお天気にはなりましたが、無事お花見イベント終了。
楽しく活動できました。
平成25年3月22日にデイケアオアシス委員改選が行われ、
来月から新しい委員さん企画によるイベントが開催されます。
どんなイベントが企画されるか今から楽しみです。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました