母の日プレゼント作り🌹

イベント

皆さん、こんにちは!

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の杉山です。

気付けばGWも終盤に差し掛かり、早いもので5月も1週間が経とうとしていますね!😲

突然ですが…! 5月の第2日曜日は何の日でしょう?

ポスターからお分かりの方も多いと思いますが、「母の日」ですね☺

そこで、本日のオアシスでは、「母の日プレゼント作り」を行いました!

お花をモチーフにしたプレゼントとして「押し花スプレーボトル」を皆さんと一緒に作りました!

完成した作品がこちら🌼

どの作品を見ても素敵なスプレーボトルに仕上がっていますね😍

ボトルの中には、アルコール消毒液や消臭剤、アトマイザーしてなど、様々なものが入れられるので、生活で活躍すること間違いなしですね😆

本日だけでなくオアシスでは、感染対策を徹底し、季節に合わせ様々なイベントを実施していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました