学習会 ~特別回でお散歩へ行きました~

日常風景

こんにちは。 すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシスの臨床心理士 島村です。

11月に入り、日に日に陽が落ちるのも早くなり寒くなってきましたね。

風邪をひかないように皆さん気を付けていきましょう!

10/29(金)に学習会の特別会にてお散歩に行ってきました!

今回のお散歩のテーマは「五感で秋を感じよう」というところで、様々な秋を感じることができましたのでブログをご覧の皆様にも素敵な秋をおすそ分けしていきますね☺

当日は沢山の方が参加してくださいました!

路肩の柿やみかん

青い空

落ち葉を踏みしめる音

銀杏の香り

体に染み渡るお茶

普段なら見落としてしまいそうなカマキリ

いろんな秋をたくさん感じられる特別回でした。

ぜひ皆さんも五感を使って秋を感じてみてくださいね!

さて、学習会は昨日から新クールが始まりました。

今回のクール名は「こすもすの会」で、11月~1月頃まで実施します。

・生活リズムを整えたい

・ストレスを上手にコントロールしたい

・自分の体調のパターンを知りたい

そんな方々のご参加をお待ちしています!

学習会は毎週金曜日 13:10~ カラオケルームにて実施しています。

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました