☆健康向上委員会・春のウオーキング☆

みなさん、こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス看護師の飯島です。デイケアオアシスのプログラムの一つに『健康向上委員会』があります。今回のクールでは、「生活リズムを整えよう! ~はじめの一歩~ 」ということで、活動、睡眠、食事を柱に学習しています。そして今日は、最高のウオーキング日和に恵まれ、オアシスを飛び出し美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしてきましたのでご紹介いたします。

地図を見ながら歩き、各所ポイントごとに問題が出ているため、全10題の問題を解きながら進むという、ウオークラリー形式です。

すてきなスタッフオリジナルお手製地図です!!

久喜駅前の像です。逆光になってしまったので後ろ姿になってしまいました(‘◇’)ゞ

御陣山児童遊園です。桜の木が6本ありました。ソメイヨシノはほぼ満開でしたよ(*^-^*)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、訪問看護ステーション・オールウェイズ(久喜)の事務所です。

コロナウイルス感染拡大予防の中、外出する機会が減り運動不足となっていることと思います。

人ごみを避けて、ぜひ、ウオーキングしてみてください。

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました