スポーツクラブで新プログラム開始

オアシスでは先週より、久喜駅から徒歩5分程のところにあるスポーツクラブ「ティップネス」を使用させていただいての新プログラムを開始しました。

初回の今回は、施設内見学とインストラクター指導のもと簡単に行えるストレッチ体操を行いました。
呼吸をしながらゆっくりと身体を伸ばしていくストレッチ体操はすごく好評で、メンバーさんからは「気持ちよかったです」と多くの声をいただきました。
そんなメンバーさん達をよそに、身体の硬いスタッフの顔は終始ひきつっていましたが・・・。
次回からは、プールを使用したアクアビクス(水中での簡易運動)を行わせていただく予定です。
その後、次回から使用させていただくプールを見学しました。
プール内は暖房がきいていて暖かく、大きなプールの横にはジャグジーのお風呂付き。
設備の良さに一同驚きでした。
「この時期からプールは寒いのでは?」と感じていたメンバーさんも「これなら大丈夫」と安心した様子でした。
今からプールに入れる日が楽しみですね。
このプログラムはフィットネスクラブ「ティップネス」の方々の協力なしでは実現できなかった新しいプログラムです。この場を借りて御礼申し上げます。
「ティップネス」を利用してのプログラムは月に一度水曜日に行う予定です。随時ブログに更新していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。


デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました