オアシスフェスタ

日常風景

みなさん、こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス 管理栄養士の檜山です。
日差しも春めいて桜の開花が待ち遠しいですね。

オアシスでは2月28日にオアシスの誕生祭となる「オアシスフェスタ」が開催されました。
DSC03672DSC03695

今回のフェスタはオアシスのルーツを探ると言う事で…
スペシャルゲストの河本さん、根無さんをお招きして

オアシスの誕生から現在に至るまでの色々な事聞いちゃいました!!

中でも印象的だったのが、オアシスの名前の由来でした。

「おはよう」の「オ」、「ありがとう」の「ア」、「失礼します」の「シ」、「すみません」の「ス」

あいさつを大切にする気持ちを込めた命名だったのですね。

私たちも知らなかった貴重なお話がたくさん聞けました。

 

DSC03739

午後は皆さんの発表を楽しみました。

とても充実した1日でした。

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました