オアシスフェスタ創立21周年 準備中

こんにちは!
なかなか気温が安定しない今日このごろ。皆様風邪などひいていないでしょうか?
さて、オアシスでは創立記念祭である
オアシスフェスタ


の準備をイベント委員中心に進めています。

今年でオアシスができて21周年。
テーマは
明るい未来にキラキラしよう


です!
明るい未来を感じたい、オアシスのメンバー1人1人に輝いてほしいという思いで決めました。
当日午前はメンバーが普段取り組んでいるプログラムの発表
昼食はハンバーガーの予定です!

午後は和楽器ユニットさんに依頼をし、三味線を披露していただくこともあり
オアシスは和風の飾りつけで彩られています。

折紙のくすだま
かわいい♡

スプレーで塗った金屏風
キラキラ☆
これからもどんどん飾りが増えてくるかも・・・
当日が楽しみですね!!
ちなみに・・・
今日は毎年恒例の鬼ダンス
鬼は外~福はうち~
鬼めがけて豆(新聞紙)を投げつけたら、鬼は退散していきました・・・

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました