今日のカフェオアシスは甘酸っぱい香りがいっぱいです!

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック 看護師 滝沢です。

DSCN0021

オアシスには、「翼の会」というグループがあり、デイケア内のカフェオアシスの運営や、

地域のボランティア活動など様々な活動に日々取り組んでいます。

今日はそのカフェの日です。

ケーキの生地に梅ジャムを練りこんだパウンドケーキが焼き上がりました!

DSCN0010

おいしそうでしょ?(#^.^#)

DSCN0014

ハロウィンも真近です。キッチンにはこんな可愛いハロウィンの飾りが・・・

誰が作ってくれたのかな?(*^_^*) なかなかのセンスだと思いません?

DSCN0015

DSCN0017

おいしいコーヒーと甘酸っぱい梅ジャムパウンドケーキ!

今日のカフェオアシスは満員御礼、あちこちのテーブルで笑顔があふれていました。

またカフェオアシスでお待ちしています♪

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました