【芸術の秋イベント】トートバッグを作ろう!

イベント

皆さん、こんにちは!

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の杉山です。

早いもので10月も半ばですね😮 体調に気を付けつつも、秋を満喫していきましょう!

さて、10/12のオアシスでは、秋を楽しむべく「芸術の秋イベント」を実施していました☺

今回は使えて便利な「トートバック作り」を行いました!

なんと!今回は、秋の味覚「さつまいも」を使用して、お芋スタンプに挑戦していただき、それぞれ絵柄を付けていただきました!

「難しかったけど、いい感じにできました!」「聞いたことはあったけど、初めてスタンプつくりました!」「楽しかった!」とお声をいただきました😍

また、それぞれ作ったお芋スタンプや作品を通して、皆さんの素敵な交流もありました!

たくさんの方に参加希望いただいたイベントでした!残念ながら、今回参加できなかった方も、まだまだチャンスがありますので、お楽しみに!

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました