みんなでお花見に行って来ました!!

イベント

こんにちは(^^)/
すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の吉田です。

皆さん! もうあっという間に4月ですよ!!
新年度となり環境の変化がある方や、新しい事を始めようとする方も多いのではないでしょうか?
勿論オアシスにも新しいスタッフが入って来てますよ!
ぜひ皆さんもオアシスに参加してご挨拶してみて下さいね~☻

さて、以前告知した通りオアシスでは4/1と4/3に鷲宮神社までお花見に行って来ました!


両日とも天気に恵まれて綺麗なお花を見に行くことが出来ました。

大人数で電車に乗って2時間ちょっとのお花見、皆さん疲れちゃうかな?と心配していましたが笑顔で「綺麗だね」や「あったかいね」など声掛けあっている皆さんの姿が素敵でした☻

ちょっと散り際の桜となってしまいましたがとてもきれいでした。
鷲宮神社はもちろん、鷲宮駅沿いもとてもきれいに咲いていました!!

みんなで安全に行って帰ってくることが出来て安心しました(^^♪


お昼には桜餅やさくらのブッセが出て、花より団子の方も大満足な2日間になったのではないでしょうか?笑


少しずつコロナ感染対策緩和が始まっていますので、外出プログラムや人気だったあのプログラムの本格的な実施も近づいています…!!
是非、詳しいプログラムの状況などは各フロアのポスターをご覧くださいね(^^)/

そして、オアシスでは現在イースターエッグハントweekを行っています!!
至る所にあるイースターエッグを探し、クイズに答えると良い事があるかも・・・!?
今週中毎日行っていますので、是非参加してみて下さいね♪

いつでも皆様のデイケア参加お待ちしています♪

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました