オアシスバザー 開催決定

5月に入り、ポカポカとした陽気になってきた・・・と思いきや夏のような暑さのこの頃です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さてデイケアオアシスでは毎年恒例の
オアシスバザーを開催することが決定しました!!
今回のバザータイトルは
「ハッピースマイルバザー」

です
お客様はもちろんのこと、わたしたちも笑顔でバザーを楽しみたいという思いが込められています
場所は久喜駅前のクッキープラザにて
日にちは7月25日(土)です。
詳細は追ってアップしますね!お楽しみに・・・
また、開催にあたり、バザーに出品する品物の募集をしています。


・新品
⇒文房具
 化粧品
 タオル・洗剤等の日用品
 食べ物・飲み物(2016年度以降のもの賞味期限注意)
・新品でなくてもいいもの
⇒ホビー品(ぬいぐるみ、ゲームソフトなどのおもちゃ)
 レジャー用品(寝袋、テント、シートなど)
 スポーツ用品(ボール、ラケットなど)
 ペット用品
 園芸用品
 手芸用品
 服・帽子
 かばん、靴
 アクセサリー類
 本、CD、DVD、レコード
 食器、調理器具
 インテリア雑貨
 小型家電(動作が確認できるもの)
 手作り品
・募集していない品物
⇒汚れ、傷みの目立つもの
 運搬が困難なもの
 薬、酒、たばこ
 刃物
 生もの
 高価なもの
 ライター、水着、雑誌
募集の締め切りは6月30日です。

多数の品物をご提供していただいて楽しいバザーにしたいと思いますので、ご協力お願いします。
もしご協力していただける方がいらっしゃいましたら、デイケアオアシス(090-1054-3335)までご連絡ください。
今日はバザー委員で提供していただいた品物の値付けを行いました。

「これはいくらくらいかな?」
みんなで相談しながら値付けをしていきます。


かわいい創作品、便利な日用品など、値付けをしていてもう欲しいものをたくさんみつけました。
委員以外のメンバーも助っ人で来てくださり、みんなで協力して作業ができました。
メンバー一丸となってバザーの準備をしています。
たくさんの方にバザーに来ていただきたいです。お待ちしております!
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました