【書道】イベントを行いました!

日常風景

みなさんこんにちは!すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 精神保健福祉士の若菜です。

暑い日々が続いていますね~☀

暑さに負けないように、熱中症対策も含め、小まめに水分補給していく事が大切ですね!

実は先日書道プログラムにて、「オリジナルラベル作り」のイベントを行いました。

各々でラベルに文字やシールでオリジナルのデザインを作って頂き、完成したオリジナルラベルをを飲み物の缶に貼って完成!となります!!

書道の先生やスタッフが作った見本も沢山!

ラベルの色は三色用意しました!飾り付けシールも盛り沢山!!

作って頂いたオリジナルラベルの飲み物はプレゼントさせて頂きました!

ついでにおまけのちょっとしたお茶菓子も配布しました♪

中身は貰った方だけのお楽しみ~

簡単で楽しくて飲み物も貰えて最高なイベントでしたね~!

もちろん、通常の書道も行っていました!

毎週とても素敵な作品が飾られていますので、ぜひ各フロアの作品を見てみてくださいね。

講師の先生が分かりやすく教えて下さるので気軽にご参加頂けます☻

字が綺麗に、、集中力アップ、、等にも繋がるかもしれませんね!

書道プログラムは、毎週金曜日の10:00から、3FキッチンルームとOTコーナーにて行っております!皆さんの参加をお待ちしてます~!

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました