巨大☆アートゼリー

みなさんこんにちは!
すずのきメンタルケアクリニック精神保健福祉士の高内です。
暑い夏の日はまだまだ続きそうですね!
そんな夏にぴったりな気持ちも涼しい・食べても涼しいオアシスのイベントが8月にありました(^o^)丿それは『巨大★アートゼリー』です。
名前だけ聞いても、イメージが湧かないと思います(笑)
ただゼリーを作るだけではなく、ゼリーで大きなアートを作ったのです!!
縦横65㎝の額縁に、色とりどりの169個のゼリーを敷き詰め絵を完成させたのです!
味はメロン・いちご・ブルーハワイ・カルピス・コーヒーゼリー・黒ゴマ・オレンジ
DSC02506
ここに
DSC02492
ゼリーを
DSC02499
敷き詰めて
DSC02502
完成!!!!なんだかわかりましたか?
答えは“パフェ”です(^o^)
まさしく、インスタ映え間違いなし!
デイケア参加者の方に出来栄えを鑑賞して頂き、後は美味しく頂きました。
デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました