オアシス卓球大会開催!!

こんにちは! すずのきメンタルケアクリニック
デイケアオアシス 作業療法士の佐宗です。

6月も半分が過ぎ、太陽が見られない天気の日が多くなってきましたね。

スッキリしない日々が続きますが、オアシスではそんな気分を吹き飛ばすような
熱いイベント「オアシス卓球大会」が開催されました!

DSCN9498

一試合ごとに皆さんの熱気が伝わってきます。

DSCN9515

 

決勝戦はレベルが高く、得点が入るたびに全員大興奮です。

優勝、準優勝、3位の方々には素敵な景品もあり、最後まで大いに盛り上がりました。

次の大会でもどんな勝負が見られるか、どなたが優勝されるのか、今から楽しみです!

 

興味のある方は、まずは見学からお越しください^^

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました