夏の暑さを吹き飛ばせ~!!

こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス看護師の飯島です (^。^)

暑い日が続きます。さわやかな五月晴れからじめじめとした梅雨に向かっていきますね。

デイケアアオシスでは 「夏の暑さを吹き飛ばせ~!  WOW!!」 を合い言葉に

みんなでわいわい楽しんでいます。

★今回は5月に開催された二つのイベントの様子を紹介します。

〇まず一つ目は、ゴールデンウイーク明けの5月8日(月)にオアシス屋上で開催したバーベQです。

ウインナー

焼き肉

メニューは焼き肉、フランクフルトに焼きそばでした。

皆さん、美味しい匂いに誘われて長い行列を作っていました。

〇二つ目は、加須市は「うどん」で知られていますが、5月22(月)、24(水)、25日(木)に

分かれて、加須市にあるうどん屋さん「つかさうどん」へ行ってきました。

かき揚げ

♪ 揚げたてサクサクのかき揚げ ♪ ♪

うどん

♪ 麺はこしがあり、つるつる、のど越しがよくとっても美味しかったと皆さん

★大満足の笑顔でした★  \(^o^)/

 

興味のある方は、まずは見学からお越しください^^

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

 

 

タイトルとURLをコピーしました