オリジナルTシャツを作りました!!

こんにちは、すずのきメンタルケアクリニック
デイケアオアシス 精神保健福祉士の小松です。

梅雨空が続いて、どこかどんよりした空気が続いていますね・・・

しかし!オアシスでは夏に開催するバザー「超激安!わいわいバザー極楽市」の準備で盛り上がっています!!

29日のわかばの会交流会ではバザーで着用するオリジナルTシャツをみんなで作り居ました☆

わかばの会は、オアシスに通い始めてまだ間もない方々のグループの名称です。
オアシスに慣れて頂けるようスタッフが密に関わり、友人作りのきっかけとなるような交流会を開催しています。
今回のわかばの会交流会では、無地のTシャツへバザーのテーマにある「超激安」の【激】の文字を入れました。

みんなで協力して【激】の文字をカラーインクでぽんぽん・・・

 

DSC07359

試行錯誤しながらグラデーションをつけたり、マーブル模様にしたりと班で話し合いながら楽しく作成できました!!

 

 

DSC07357s

 

今回できたTシャツを着る日が楽しみです♪

 

Tsyatu

 

「超激安!わいわいバザー 極楽市」は7月23日(土)12:30~14:30に久喜駅西口クッキープラザ2F、3Fにて開催します!!
皆様、ぜひお越しください!!

 

デイケア利用については・・・ すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました