【佐野を堪能!】6月イベントを開催しました

イベント

こんにちは。精神科デイケアオアシス 公認心理師の箭内です。

当院では6月に栃木の佐野へ外出するイベントを開催いたしました!!

でんっ!!

栃木の佐野と聞いて皆様は何を思い浮かべるでしょうか…?

先に写真を載せておいてなんですが、、

やっぱり佐野ラーメン!!ですよね!!!

佐野ラーメンの特徴はなんといっても醬油ベースのスープ!!

参加された皆様それぞれがじっくりと佐野の逸品を堪能されておりました。

さてさてお腹も満たされたところで、

日程によるコースごとに、佐野といえば外せない!?スポットにそれぞれ向かいました!

こちらは出流原弁天池というとても澄んだ綺麗な池で、

鯉が泳いでおり大変風流なものでした。

澄んだ池にメンバーさんおよび引率スタッフにとって、

癒しのひと時となっていたと思います。

こちらは道の駅どまんなかたぬまです。

ここでは、佐野を冠したとある有名なマスコットキャラクターのモニュメントや足湯などがあり、ショッピングをしつつ楽しい時間を過ごされていました。

ひさびさの外出イベントということもあり、普段のデイケアとは異なる、

”非日常”を体験していただけたのではないでしょうか…!

デイケアオアシスの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました