★『クリーンサマー2020』★ ~お楽しみイベント~

イベント

みなさん、こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 看護師の滝沢と臨床心理士の服部です。

以前の記事で「クリーンサマー2020」の話をお伝えしましたが、 先週まだ残暑が残る中、クリーンサマーのお楽しみイベントがありました。

内容はずばり… かき氷!!

味は、「みかん」「ぶどう」「桃」の3種類!!

お楽しみ引換券を持っている方を対象に、 今年はシロップだけで美味しく食べられるかき氷を用意しました。 ふわふわの氷に、崩れないようにシロップをかけて食べる… そのことに夢中なあまり、一番大切なかき氷を写真に撮るのを忘れてしまいました…(^^;)

でも果汁たっぷり、一口食べると味が広がる濃厚なかき氷でしたよ!

皆さんからも冷たい!美味しい!の声に加えて、 今年初めてかき氷を食べたなんて声もありました。 外出が難しい時期ではありますが、どんな時でも季節を感じて楽しんでいきたいですね。

オアシスでは今後もみんなと一緒に楽しみながら活動していきます。

デイケアの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました