毎年恒例☆さんま祭り開催!

みなさんこんにちは!すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 精神保健福祉士の塚原です(^○^)

デイケアでは季節に合わせたイベントを行っています。

今年も早いものでもう秋になりましたが、秋の味覚と言えば・・・・

sanma2

さんま!さんまの群れがオアシスを泳いでいます!!

さんまたちが向かう先はオアシスの屋上ですね。

屋上をのぞいてみると・・・・

sanma5

sanma

本物の焼さんまさんがいました!とってもおいしそうです^^

sanma3

sanma4

みなさんブルーシートでならんで座りながらおいしく頂いていました☆

さんま祭りのためにたくさんの飾りつけをしてくださったメンバーのみなさまありがとうございました!

食欲の秋を楽しみましょう♪

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました