~2013富士山・石和散策の旅~

こんにちは。
デイケアオアシスでは、12月4日~5日に1泊2日で、
富士山と石和温泉へ行って参りました。
待ちに待った宿泊旅行のはじまりはじまり~。

★旅行委員さんが作ってくれた、パンフレット共に行ってきます。
バスでの移動中も、旅行委員のみなさんで協力しながら、
バスレクを行ったり、休憩時にはストレッチを挟んでみたりと、
目的地に到着するまでも、あっという間で、楽しい時間が過ごせました。

★笛吹川フルーツ公園へ

★石和温泉散策中

★宿にて
1日目の終わりには、大宴会を行っています。
美味しいお料理はもちろんのこと、
カラオケやジャグリング、一発芸、仮装しながらのAKBのダンスと、
とーっても盛り上がりました。
お写真をアップできないのが残念です。笑

★2日目のお昼ごはん

★河口湖自然生活館 モニュメント

★世界遺産 富士山
さすが日本一。美しいですね。
感動してしまいました。
この2日間は、天候にも恵まれ、素敵な思い出がたくさん作れたのではないでしょうか。
『帰るのが残念なくらい楽しかった!友人も増えた!』
『今までに見たことのない景色が見れて、感動した。』
『旅行委員さんが盛り上げてくれた!』など、嬉しい声がメンバーさんから挙がっています。
また、旅行委員さんからは、
『初めての委員をやり通して、充実感や達成感を感じた!』
『不安も大きかったが、みんなと協力し成功できたことは、貴重な経験!』
『大変だったけど、みんなが楽しんでくれてほっとした。』
と、とても頼もしく感じました。
みなさん、本当にお疲れ様でした!!!

タイトルとURLをコピーしました