8/28 暑気払い

暑さは少しだけ和らいできましたが、不安定な天気が続いていますね。
みなさま体調など崩していないでしょうか?
さて、8月28日にデイケアオアシス恒例の暑気払いを行いました。
今年のテーマは「みんなで暑さを乗り切ろう!」でした。
毎年翼の会のメンバーが中心になって企画・運営してきていますが、その都度新しい企画にチャレンジしたり、どんどん進化しているように感じています。
楽しいイベントの前に、まずは大掃除で活動スペースをきれいにし、すっきりしてから臨みます。

今年は、トーンチャイム・ハートフルの発表に加えてダンスとのコラボレーションに初チャレンジしました!
多くの方が熱心に鑑賞していて、一緒に声を合わせたり、とても盛り上がる発表会となりました。

そして、今年は普段お世話になっている配食サービスの方々にご協力いただき、縁日を行いました。
あっというまに大行列になり、とても好評でした。

その他、ゲームやカラオケ大会、ドリンクバーなど、もちろん午後も盛りだくさん。
手作りドリンクにもチャレンジしました。

締めくくりには、恒例の振り返り。秋冬に向けて、気分を新たにすることができました。
一日を通して、今年もとっても素敵なイベントとなりました☆

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました