秋と言えば、相撲!!

9月のわかばの会交流会では、じゃんぼ紙相撲大会を行いました。
※わかばの会交流会とは・・・・・・・・
オアシスを利用されたばかりの初心者の方を対象とした、
メンバー間の交流やオアシスに慣れてもらうことを目的としたイベントです

まず、メンバーさん達に段ボールで力士を作ってもらい・・・・・

巨大力士の完成です
大きさは150cmもあります!!

土俵も作って・・・・・・
さあ、じゃんぼ紙相撲相撲大会の開幕です!!

当日は数々の熱戦が繰り広げられました

メンバーさんの感想としては
「夢中になってやった!!」
「自分の作った紙相撲が勝って嬉しかった」
などなどみなさんとても楽しまれたようです。
また来月もみなさんで交流会を盛り上げていきたいですね。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました