1泊2日オアシス宿泊旅行 in鎌倉

1泊2日オアシス旅行 in鎌倉
9月30日・10月1日で鎌倉旅行にいってきました!!
わくわくしながら駅に集合!楽しい旅行の始まりです!!
バスでの移動時間はレクリエーションが盛りだくさん!
まずは茶話会で旅行参加者の自己紹介!
自己PRでバス内は一気に盛り上がりました!
カラオケなどを楽しみ、あっという間に鎌倉の大仏へ!!

大きさにビックリのみなさん!
その後、由比ヶ浜でお弁当!
あいにく風が強く、海を見ながらお弁当を食べることはできませんでしたが、浜辺を散策!
砂が目に入り痛い思いもしましたが、こんなハプニングも旅行ならではの出来事です!
ホテル到着後は自由時間。お風呂に入ったり、ホテル周辺を散策したり、のんびりと過ごしました。
川や滝など自然に囲まれて、気持ちのいい時間でした!

夜は待ちに待った宴会です!
ホテルでのお料理は絶品!マツタケご飯やカキの入った茶わん蒸しなど大満足の料理でした!
宴会芸では旅行実行委員やスタッフの仮装で大盛り上がり♪
大仏に関するクイズやビンゴ大会で豪華景品をGETした方もいましたよ。
笑いの絶えない宴会でした~!!!
2日目、旅行も後半に突入。箱根関所や芦ノ湖を眺めながらバスの旅です。
サービスエリアでお土産を買いこみ旅の終止符に向かいます。
参加された方々からは「楽しかった」「料理がおいしかった」
「仮装が面白かった」「旅行実行委員さんありがとう」「このメンバーで来れて良かった」
などうれしいお言葉をいただきました♪
10月11日には浅草日帰り旅行がありました!
そちらのブログもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました