10月11日オアシス日帰り旅行 in浅草

 日帰りオアシス旅行 in浅草・スカイツリー・水上バス
10月11日に日帰り旅行にいってきました!!
宿泊旅行同様、バス移動中はレクリエーションを行いました!
旅行参加者の自己紹介と自己PR・カラオケ・浅草うんちくクイズを行いました。
浅草うんちくクイズは難問揃い!!
皆さん、真剣にクイズに取り組んでいました。
なぜなら高得点者には豪華景品が用意されていたからです!!
豪華景品をGETした方おめでとうございました!
頭を使った後は、水上バスに乗り込みます。
水上バス内でスカイツリーを見ながら、お弁当を食べました!
「初めてスカイツリーを見た!」
「こんなに近くで見たの初めて!」
など、みなさんスカイツリーに釘づけでした♪
水上バスを満喫した後、いよいよ浅草散策です。
浅草寺を参拝したり、人形焼を買ったり、雷門の前で記念写真を撮ったりとみなさん楽しい時間を過ごしていました!
みなさんのきらきらとした笑顔が印象的でしたね!!
帰りのバス内では、
「楽しかった」
「あっという間だった」
「今まで話したことがない人とも話せた」
「何十年ぶりに浅草にこれて良かった」
など、うれしい感想をいただきました♪
今年度の旅行は大成功に終わりました!
来年はどんな旅行になるのか、今から楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました