2023年12月の予定

お知らせ

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月に入り、この時期らしい寒さの日もあれば日中が20度近くになる日もあり
暖冬を感じられる日が続いています。
年の瀬で気持ちもどことなく落ち着かないと感じていらっしゃる方もいるかと思います。
慌ただしくなる時期ですが、気温差が激しいので体調には気をつけて過ごしてくださいね。


それでは、先月に続き遅くなりましたが2023年12月の予定をお知らせします。

<12月のイベント>
◦創作…12月26日(火)
  ちりめん根付・五福竜
◦アロマ…12月14日(木)
  ミルクローション

■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。

復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました