2023年10月の予定

お知らせ

少しずつ秋らしい涼しい日が見られるようになってきましたね。
気づけば日が暮れるのも早まり、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになってきました。
過ごしやすくなってきた分、活動が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
季節の変わり目の心身の不調が起きやすい時期でもあるので
これからの秋の夜長に好きなことをしてリフレッシュできるといいかもしれませんね。

それでは2023年10月の予定をお知らせします。

<10月のイベント>
◦創作…10月31日(火)
  レターポケット
◦アロマ…10月26日(木)
  練り石けん

■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。

復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました