2022年10月の予定

お知らせ

過ごしやすい気温が続き、木々も少しずつ色を変え始めています。
どこからか香ってくる金木犀やうろこ雲からも秋が感じられるようになってきました。
秋といえば食欲の秋やスポーツの秋、読書の秋など、人それぞれ色々な秋がありますね。
季節の変わり目で体調が崩れやすい時期ではありますが、それぞれの秋で自分をいたわりながら
過ごしていけるといいですね。

それでは遅くなりましたが、2022年10月の予定をお知らせします。

<10月のイベント>
◦創作…10月25日(火)
  パウダーアート(秋の幸) : 秋らしいモチーフの砂絵を作ります。
◦アロマ…10月27日(木)
  ジェルキャンドル       : ハロウィンをイメージしたジェルキャンドルを作ります。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、プログラム内容が変更になることがあります。
■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。

復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました