【フラワー】夏イベント実施しました🌼

イベント

皆さん、こんにちは!

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス作業療法士の杉山です。

まだまだ暑い日が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか?水分、食事、睡眠をしっかりとって夏バテを防止していきましょう😎

さて、今月のフラワーでは、「夏イベント」が行われておりましたので、イベントの様子についてご報告させていただきます!

夏イベントということで…、「夏らしい花瓶」「小物」を使ってアレンジを行いました🌻

そして、今回のイベントで使用したお花も夏が感じられる色鮮やかでさわやかな花材が揃っていました!

気になる皆さんの作品はこちらです!

同じ花材であっても、アレンジの仕方や花瓶、小物の使い方が違い、どの作品も素敵に仕上がっていますね☺

今回ご紹介させていただいた作品は一部ですが、オアシスの様々な場所に皆さんの作品が展示してありますので、是非ご覧になってくださいね!

8月のフラワーは、8/20(土)・8/27(土)の予定です!予約制ですので、各フロアのポスターをチェックしてご参加ください😀

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました