ソフトクリームフェス開催のお知らせ!!

イベント

皆さんこんにちは。

すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス公認心理師の箭内です !

春も終わりが近づいてきて、新緑の季節になりつつある今日この頃…。

晴れの日のお昼時はとにかく暑い…皆さん暑くないですか…!?

暑い季節になってくると、食べたくなるものってありますよね…。

冷ややっことかそうめんとか、冷やし中華とか…

あっ甘いものでもありますよね。ソフトクリームとか…!

そうなんです、、

オアシスでは5月23日(火)にな、なんと

ソフトクリームフェスを開催いたします。

ソフトクリームフェスに先駆けて、19種類のフレーバーの中から、お好きな味にお1人2票ずつ投票可能な、投票企画を実施いたしました。

ちなみに箭内は、抹茶フレンチバニラに投票いたしました。

中でもフレンチバニラはですね、一押しなんですよ…濃厚なカスタード風味でバニラエッセンスが含まれていて…あっ長くなるのでこの辺にしておきますね。

何のフレーバーになるかは当日のお楽しみです!!

そしてそして…

ソフトクリームだけでももちろんおいしいのですが、、、

今回はさらに豊富なトッピングをそろえております!!

そしてなんと!

後日配布される予定のソフトクリーム引換券の番号の中から、

抽選で特別トッピングが当たるキャンペーンも実施いたします!!

こちらの詳細は後日改めてお知らせいたしますね。

ソフトクリームフェス5月23日(火)に実施予定です。

皆さま是非奮ってご参加くださいませ。

デイケアオアシスの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました