アロマイベント~バスソルト作り~

イベント

こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の宮本です。

アロマプログラムでは月に1回、イベントとしてアロマを用いた作品作りを行っています。

今回は粗塩とハーブを使って、「バスソルト」を作りました!

バスソルトは、お風呂に入れる塩のことで、美容や健康に効果があります(^^)/

自分好みの精油の香りとハーブをブレンドしてもらいました!

お風呂に入れる時はオーガンジーの巾着袋に入れて使います。

みなさん、カラフルで素敵な作品ができていました(#^^#)

片付けをしていると、利用者さんがスタッフの分も作ってくれました(>_<)

いつも、片付けをはじめ、プログラムを手伝っていただきありがとうございます!

ご興味がある方は是非プログラムに参加してみてくださいね♪

デイケアの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました