今年最後のデイケアオアシス

日常風景

こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック 精神保健福祉士の塚原です。

今年もあとわずかとなりました。デイケアオアシスは、本日12月29日が、今年最後の日です。毎年この時期は、メンバーさん・スタッフからそれぞれ、お世話になりましたの挨拶が飛び交います(^^) 今年もあいさつをしながら年末を迎えられることを、嬉しく思います。

今日は、年末のオアシスの様子を見てもらえたらなと思います。

午前中から、オセロ観戦でにぎわっていました。
茶話会のテーマ 一番楽しかったこと・・・気になる(; ・`д・´)
今日も先生が来てくれて、太極拳しました!
屋上に向かったらイチゴのお花と実。寒いけど暖かい一枚です。
ご飯は相変わらずおいしそうですね。ちゃんと一口お蕎麦がつきました(*’ω’*)
良い寅の字!ちゃんと黄色の紙に書かれているのがいいですね!
とっても素敵な干支の絵!初詣にいったみたいな気持ちになれますね。
オアシス運(?)が増しそうな素敵な書です(^^♪
プログラムで作ったお正月飾りだそうです。すてきだな~
お寿司の気持ち・・・(; ・`д・´)
寒い中、みなさん来所出来ました!すごい!

これだけでも、オアシスのぽかぽかとした雰囲気が伝わってくれたらなぁと思います。みなさんそれぞれの楽しいこと、大変だったこと、頑張れたこと、辛かったこと、いろいろあった1年だったと思いますが、同じ時間を一緒に過ごせる場所がここにあります。

今年も、本当にお世話になりました。来年もデイケアオアシスをよろしくお願いいたします!1月4日から開所します。あけましておめでとうの挨拶しましょうね!(^^)/

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました