ちょっとうれしいことがありました。

日常風景

こんにちは。もう春まっさかりですね。

すずのきメンタルケアクリニック 精神保健福祉士の塚原です。

ちょっとうれしいことがあったので

おすそわけです。

3階フロアで育てていた胡蝶蘭がついに咲きました!!!

うつくしい大輪ですね(^^)/

アグリの会のメンバーさんや植物好きなメンバーさんが

毎日、目をかけ水をやり葉を拭いて愛情を込めて育てました。

今年は暖かかったのもあって早い開花でした。うれしい~!!

そのほかにもオアシスにはいろいろな植物たちがいます。

ご紹介!

春は植物にとっては活動期なので、これからどんどん大きくなります。

わたしたちも自分なりの活動をしながら

いつの間にか大きくなってるのかもしれませんね。。。

これからが楽しみですね☺

デイケア利用は・・・https://www.mentalcare.or.jp/

タイトルとURLをコピーしました