☆★8月の料理~絶品づくしの巻!~☆★


8月3日
♪ドライカレー
♪春雨サラダ
♪コンソメスープ
オアシスのドライカレーは、他のとはちょっと違います☆人参・玉ネギなどの他に、ピーナッツやレーズンが入っていて、ご飯とルーは混ぜずに、盛ります。
『絶品カレー』とは、このオアシスのドライカレーなのです!!
8月10日(上の写真見てください♪)
♪焼きそば
♪コンソメスープ
♪バニラアイス
皆が、大好きな焼きそばも作りました♪バニラアイスの下には、コーンフレークが隠れています★デリシャース!!
8月17日
♪そぼろどんぶり
♪サラダ
♪味噌汁(豆腐・なめこ・三つ葉)
そぼろどんぶりは、とても好評でしたぁ~!!写真がないのが残念↓

8月24日
♪冷やしラーメン
♪バニラアイス

『冷やしラーメン』って何!?どうやって作るんだろうねぇ~?というところから、始めました。もやし、たまご、わかめナドを盛り合わせて作ってみました☆あれ?案外・・・美味しい(^з^)
ぜひぜひ、もう一回作ってみたい料理でした。

8月31日
♪豚丼
♪味噌汁(長ネギ・油揚げ)
♪フルーチェ(イチゴ味)

大人気メニュー(>З<)♪豚肉のほかに、しめじ、白滝、玉ネギ等も使い、具沢山の丼になりました♪

タイトルとURLをコピーしました