ちょうちん祭りに行ってきました!

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック

デイケアオアシス 精神保健福祉士の高桑です。

7月も半ばとなると、梅雨明け前とはいえ暑さが堪えますね…!

夏本番の暑さに耐えられるか心配です…(>_<)

…しかし!そんな暑さにめげることなく、7月12日にメンバーのみなさんと久喜市のちょうちん祭りを見学してきました!

DSCN9564

ちょうちんを乗せた山車が動く様子は圧巻でした!

DSCN9577

 

出店もたくさんあり、お祭りの雰囲気を楽しめました♪♪

ししレッド3

お祭りでゲットしたお面をつけてパシャリ☆ジュウオウジャーのシシレッドらしいです!

 

今回お祭りに参加することで、地域の文化とお祭り特有のわくわくした雰囲気に触れることができました♪

お祭りを楽しんでいる間はちょっとだけ暑さを忘れられたかも…??

 

この後も夏のオアシスはイベントが盛りだくさんです!

みんなで楽しんで、暑さを乗り越えましょう!!

興味のある方は、まずは見学からお越しください^^

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました