こもれびでモラージュに行きました!

イベント

みなさん、こんにちは!すずのきメンタルケアクリニックの作業療法士の椿です(^^)

9月も下旬になり、少しずつ寒くなってきました。

そんな中、こもれびの皆さんで外出イベントに行きました!

題してテーマはバスに乗り、フードコートで食事をしよう!

 

久喜駅からバスに乗り、モラージュに行きました(*^。^*)

中にはバスに乗らない人、久しぶりで緊張されていた人もいました。

しかし、緊張しながらも、しっかり支払いが出来たり、運転手へお礼・挨拶される姿が見られました。

そして、フードコートでは沢山のメニューからご自身が食べたい物を選び、注文しました。

牛丼や海鮮丼、ラーメン、アイスクリーム、ドーナッツなど美味しそうな物が沢山あり、選ぶのも悩みました。

モラージュ

どの食事もとても美味しく、みなさんからは笑顔が見られました(*^。^*)☆

また、機会があればバスや電車にのり、良い思い出が出来るよう企画していきたいです!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました