2025年8月 プログラム表&献立表

お知らせ
今月は8月末に「暑気払い」を開催!祭りで暑さを吹き飛ばそう!!
また、先月に引き続き「夏休みイベント」も開催中!ぜひ参加してみてくださいね~!
気になるプログラムやイベントがあればぜひ参加してみてくださいね✨
今月は毎週月曜が「わくわく弁当」になりますよ😋

≪おしらせ≫
・ 8/23(土)、8/30(土)は後日発表となります。
・お盆期間(8/12~8/16)は「おまかせ弁当」となります。

 オアシスではさまざまな目標をもった方が利用されています。

 生活リズムを整えたい、人づきあいを上手くしたい、病気との付き合い方を知りたいなど、心あたりはありませんか?

 オアシスでは多くのプログラムの中から、自分の目標に合わせて自由に参加することができます。デイケア利用に興味のある方は、いつでもご連絡ください。

 デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック (mentalcare.or.jp)

タイトルとURLをコピーしました