2023年5月の予定

お知らせ

爽やかな青空と木々の緑がきれいな季節ですね。
日によって気温差はありますが、梅雨が訪れる前のカラッとした空気が過ごしやすく感じられます。
コロナの行動制限のないゴールデンウィークとなりましたが、マスクを外すことに抵抗がある方も

多いかと思います。
体調や感染に気をつけながら過ごしていけるとよいですね。

それでは2023年5月の予定をお知らせします。

<5月のイベント>
◦創作…5月30日(火)
  ちりめん根付・彩り福かえる
◦アロマ…5月25日(木)
  カレンデュラジェルクリーム

■5/19(金)はヨガの先生がお休みのため、プログラムが以下に変更になっています。
   5/15(月):軽スポーツ → ヨガ  5/19(金):ヨガ → 軽スポーツ
■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。

復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました