2022年11月の予定

お知らせ

秋が深まり、段々と寒さを感じるようになってきましたね。
1日の寒暖差も大きく、朝は暖房をつけている方もいるかと思います。
11月は秋から冬へと季節が移り変わっていく時期でもあります。
これからは少しずつ寒さが厳しくなってくるので、冬支度をしっかりとしておきたいですね。

それでは2022年11月の予定をお知らせします。

<11月のイベント>
◦創作…11月22日(火)
  シールちぎりあ~と(クリスマス)
◦アロマ…11月24日(木)
  抗菌アロマジェル

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、プログラム内容が変更になることがあります。
■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。

復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました