2021年6月の予定

お知らせ

雨が降ったり蒸し暑かったり、少しずつ梅雨の気配が近づいてきていますね。
桜の開花もそうでしたが、今年は全国的に梅雨入りが例年よりも早いようです。
天気がスッキリとしないと気持ちもなんだか晴れませんが
夏の青空を待ちながら、少しでも楽しくお家時間を過ごしていきたいですね。

それでは6月の予定をお知らせします。

<6月のイベント>
6月24日(木):「  」
6月29日(火)創作:「 押絵・朝顔のうちわ 」

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、プログラム内容が変更になることがあります。
■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。


復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました